Under Water Forest〜やりすぎアクア〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

山水石レイアウト動画更新②

おはようございます。

まりぶです。

桜も咲いて暖かくなったものの、また雨が続き肌寒い日が続きますね…

福岡は桜も緑になってきました。

寒暖の差があります。皆様体調を壊さないように気をつけて下さい。


では、先日いじった水槽の濁りがとれましたので、動画にてお伝えします☆






皆様からは、どのように見えたでしょうか?


ポチッとお願いします、記事更新のやる気につながります☆



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
  1. 2015/04/11(土) 07:41:40|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4

120山水石レイアウト改修工事!動画更新

こんばんは、まりぶです。

今回は120のレイアウトを変更することにしました。


動画でグダグダな改修工事をお伝えします。





ポチっと押してくれたら、はげみになります


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
  1. 2015/04/08(水) 23:32:45|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:16

120山水石レイアウト経過報告

こんばんわ

時がたつのは早いものです

立ち上げてからほぼ何もさわらずに放置されていた120の経過報告です


20150405222534abd.jpg

驚くべきは120なのにミドボンじゃないあたり

見なかったことにしてください^^

201504052225448b6.jpg

あ。。。指写ってる(笑)

オークロ無双になりかていたので本日ばっさりと刈りました

20150405222514eb1.jpg

ところどころにブリクサショートを植えてみたりコブラグラスをまばらに植えてたりしてます

20150405222524dbe.jpg

ニューラージはそこそこ絨毯化してきましたので、ジョキジョキとハサミをいれました

そこからまた新芽がでて絨毯化が加速するといいのですが。。。

ミドボン導入でガンガンいってほしいものです

しかし、こう見てみると小石がまだあってもいいなあ

うん

中くらいの石も足したい

こうして引き算を忘れていくのかな(笑)

リシア巻きの小石を置いたり、オークロのトリミングの仕方でもかなり雰囲気変わりそうです

うん

石を足したい(笑)

てことで、これから気合いいれてこのレイアウトを完成させていきます

ではまたの機会に。。。^^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
にほんブログ村
  1. 2015/04/05(日) 23:12:03|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:18

プロフィール

Author:まりぶ
30になりました。ぼちぼちとアクアやっていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

