Under Water Forest〜やりすぎアクア〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

お買い物

秋の空が寂しさを誘いますね

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


まりぶです。


前回の最後で載せた水草達⬇︎



私の行きつけとなったショップ

ヒートウェーブさんで買ってきました





陰性水槽を賑やかにしたい!

で、買ってきたのが

☆ボルビティスヒュディロティ






☆ミクロソリウム・ウィンドナローK




☆ハイグロ・ラトナギリ





☆アヌビアスナナ・スターダスト





どれも綺麗で状態良かったです^ ^


これらを寂しい部分に置いていきました。





(あ、、、CO2が前に、、、まぁいいか)


だいぶ賑やかになりました*\(^o^)/*

あとは馴染んで増えるのを待とうと思います^ ^


それと45水槽のグリーンロタラが不調なことを相談したりもしました。

あ、、実はグリーンロタラの前にインレーロタラを植えてたんですよ。記事にするの忘れてた(笑)







右がインレーで左は陰性に使った南米モスです。

で、インレーはガンガンいくのにグリーンはイマイチ、、、

で、相談したら、こんな肥料を!




特別配合です。


今グリーンロタラの足元に刺さってます^ ^

経過が楽しみですね☆


ではでは、、、


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
  1. 2014/09/19(金) 08:03:24|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<アクアペット小倉 | ホーム | 忙殺>>

コメント

まりりん良いなぁウインドナローって初めて聞いた〜^_^
スターダスト好きな水草!かっこいいよね〜
  1. 2014/09/20(土) 19:28:20 |
  2. URL |
  3. やまねこ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ほむほむ、いつもながらまりぶさんの水草豪快買いは見ていて気持ちいいですなぁ。
しかも珍しい水草ばっかり!
増えすぎて困ったら、いつでも引き受けますよ!w
ウチもインレーはガンガンいくのにグリーンはイマイチですね~。
根本的に生命力が違う気がするw
新しい肥料に期待ですね。
  1. 2014/09/21(日) 20:04:14 |
  2. URL |
  3. げいる #-
  4. [ 編集 ]

まりぶさん、水槽迫力すごいですね!ボルビってお高いイメージあるのですが、そんなに買うなんて男前だぁ!
インレー、使ったことないです。興味津々です。
  1. 2014/09/24(水) 08:18:54 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

その素敵肥料の効果、また、レポお願いします~♪
(興味津々)
  1. 2014/09/25(木) 07:48:16 |
  2. URL |
  3. kotori #R63KSl6.
  4. [ 編集 ]

やまねこさん
スターダストはじめて買いましたが、かわいくていい感じです〜☆^ ^
  1. 2014/10/07(火) 12:41:50 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

げいるさん
グリーンロタラはメタハラだとうまくいったのに、今回はどうも調子悪いです(T_T)
光がたりないのかな?
  1. 2014/10/07(火) 12:43:12 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

ぽっちん

インレー!綺麗でいいですよ^ ^
花みたいにみえます!
色がでれば(T_T)
  1. 2014/10/07(火) 12:44:38 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

kotoriさん

新肥料!これで調子があがればいいのですが^^;これからに期待です!
  1. 2014/10/07(火) 12:46:09 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underwaterforest11.blog.fc2.com/tb.php/16-c7363ead
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
30になりました。ぼちぼちとアクアやっていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

