Under Water Forest〜やりすぎアクア〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新規レイアウト60

以前アクアペットで買った草と、ストックの草を使って水槽を立ち上げたい。

そんな思いからヒートウェーブに走りました



お馴染みヒートウェーブさんです

店長さんもすごく、いい方で話しやすいです☆

そこでこんな物を購入



はじめてこんなブランチ買いました


そして空き水槽を準備して置くだけ置いてイメージしてみました






違うな




ほう、、、





これだな!

(はじめから分かってましたw)



てことでソイルよせて、、、





あまってる山水石で石組んで、ソイル集めて、、、



ブランチを配置!




ラプラタをひいて、、、




浮き止めの重石を置きました!


今回はここまでです〜^ ^

次回は注水にはいります。


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


  1. 2014/10/09(木) 07:55:42|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:8
<<ガキさんからの頂き物と新規レイアウト | ホーム | タイトルなし>>

コメント

No title

ほうほう・・・・
・・・・一枚目も二枚目もいいねぇぇ・・・
といいつつ!ぼくも結局3枚目のやつでいくんだろうなwwwww
同じような流木ですっごく気に入っているのはあるんですがどうしてもうまく使えずに・・・レイアウトで使ってもすぐに取り出す運命にある流木がおります(T_T)
  1. 2014/10/09(木) 12:20:18 |
  2. URL |
  3. moomin #oyCfJ0mM
  4. [ 編集 ]

最初のやつ、よっこらしょって跨いでる感じで好きです。
といいつつ三枚目でいきます。
  1. 2014/10/09(木) 13:03:34 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

No title

おぉ、なんかいい感じの予感♪

コリさんなんか泳がせて。。。
  1. 2014/10/09(木) 16:31:23 |
  2. URL |
  3. こじ #-
  4. [ 編集 ]

No title

よーく見ると、色んな石を使ってますねw
流木の配置は圧倒的に三枚目ですな。
流木を使った水槽やりたくて、ショップでいつも流木をいじってるんですが、どう配置したらいいか分からなくて諦めてばっかりですw
  1. 2014/10/09(木) 18:07:51 |
  2. URL |
  3. げいる #-
  4. [ 編集 ]

ムーミンさん
素材いっぱいもってますね!(笑)
使いたいけど使えない素材!
確かにあります〜、、、使い所が難しいものってありますよね^^;
  1. 2014/10/13(月) 00:35:34 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

ぽっちん
またいでるレイアウトもいいかなぁって思ったんだよ?でもね、、
27Lさんのパクリになりそうだったんだ(T_T)
  1. 2014/10/13(月) 00:38:43 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

こじさん
コリは隣の水槽で暴れてます〜(笑)
生体に悩みますね^^;
  1. 2014/10/13(月) 00:40:02 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

げいるさん
流木!私も苦手でした〜、、、
なので一個でかっこよく決まるのを探してきました(笑)
あと、よく気づきましたね?山水石だけじゃありません(笑)
  1. 2014/10/13(月) 00:42:12 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underwaterforest11.blog.fc2.com/tb.php/19-ee375296
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
30になりました。ぼちぼちとアクアやっていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

