Under Water Forest〜やりすぎアクア〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

タカチンコダマ現る



『こんばんは、チャー○からの遣いのものです、今日はコダマさんがきたので紹介するガー!』






『オッス!オラ悟○!いっやぁ、皆スベリグッズありがとな!』
『無理矢理使おうと必死だぞお!やべっ!あいつら集まってんなあ、、、
怒られちまう前にけぇるかあ!』





スベリ民『自分らなかなか出番ないんすけど、次の人は使ってくれるんですよねぇ?え~?まりぶさ~ん?』


ま『はい、次の方は必ず使います。出番をお待ち下さい。』

スベリ民『じゃ~今回はパスねー』



『よかった水の生き物で、、、』



『よかった生まれたてで、、、』



『よかったジブリで、、、』


個々いろんな思いで日本をまわってきたようです。


カタカタカタカタ、、、


カタカタ、、、


あ、、、来ましたね。彼ら、、、





緑を愛する人のもとへ来ると言われている彼ら、、、





大切な事を思いださせてくれます








自然の大切さ、緑の安らぎ、思いの繋がり






カタカタカタカタ、、、


彼らの声に耳をすませて、、、


あなたには何が聞こえましたか?


彼らのやってくれた事は数しれません


人の思いまで繋いできました。


さぁ次はどなたが思いをつないでくれるのでしょう^ ^



YouTubeにてタカチンコダマ動画を公開いたします☆


タカチンコダマ動画をクリック
⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎⬇︎




タカチンコダマ


⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎⬆︎



ではまた^ ^

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



  1. 2014/10/12(日) 22:33:55|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:12
<<連休アクアデイズ | ホーム | ガキさんからの頂き物と新規レイアウト>>

コメント

全俺が泣いた!
YouTube、いつ爆弾投下されるか見ていましたが
普通に素敵な内容でしたね。
おかしいなぁwwww
  1. 2014/10/13(月) 08:51:13 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

いい動画ですね~
普通に本当に良い映像作ってますね~
おかしいなぁwwww
  1. 2014/10/13(月) 09:04:46 |
  2. URL |
  3. ミネ #5KTh30no
  4. [ 編集 ]

No title

えぇぇぇぇ!?!?
ほんとにまともな動画だ!!!
ほんとに爆弾投下があると思ったのに(T_T)

・・・・
・・・・・っていうか石!!!
浮き留め防止の石が堂々と写っているこの時期にタカチンコダマを撮影しようなんて・・・・・
巨神兵なみに早すぎたんだな・・・(-_-;)
  1. 2014/10/13(月) 16:28:26 |
  2. URL |
  3. moomin #oyCfJ0mM
  4. [ 編集 ]

No title

コメントありがとうございます。
今後ともよろしくお願いします。
素敵な動画ですね
  1. 2014/10/13(月) 23:33:54 |
  2. URL |
  3. ちとボー #-
  4. [ 編集 ]

素敵なこだま動画でした~♪
どうしましょ。
これの後って!
私、またスルーしたくなってきましたよ?(笑)
  1. 2014/10/14(火) 09:39:02 |
  2. URL |
  3. kotori #R63KSl6.
  4. [ 編集 ]

No title

おかしいなぁwwww
  1. 2014/10/14(火) 16:53:34 |
  2. URL |
  3. たかちん #-
  4. [ 編集 ]

双子さん
ありがとうございます^ ^罠、、、作るかなやみましたよ?(笑)
  1. 2014/10/15(水) 12:27:32 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

ミネさん
ありがとうございます!、、、ってミネさんまで!(笑)

いつか罠はるかもしれません〜♪

  1. 2014/10/15(水) 12:29:30 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

ムーミンさん
ちょwムーミンさんに言われるまで忘れてました石を!(笑)
違和感なく普通に!(笑)
  1. 2014/10/15(水) 12:30:55 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

ちとぼーさん
コメントありがとうございます!
動画、、、最近はまってきました☆
  1. 2014/10/15(水) 12:32:10 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

kotoriさん
使ってあげて下さいね?スベリキャラを!(笑)期待してます(笑)
  1. 2014/10/15(水) 12:33:31 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

たかちんさん
おっ、、、おーーー!(笑)
創作者までが!!(笑)
罠、、、はりますか?(笑)
  1. 2014/10/15(水) 12:34:50 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underwaterforest11.blog.fc2.com/tb.php/21-70e9ab08
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
30になりました。ぼちぼちとアクアやっていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

