Under Water Forest〜やりすぎアクア〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

30と60の変化!ブセッ

おっと、、、時間があきましたねm(_ _)m


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ


まりぶです〜☆


では、立ち上げた30キューブ紹介です♪

まずはニューラージ育成水槽!
(120水槽立ち上げように増やします)





そして、ブランチモス挑戦水槽!





同じくブランチモス挑戦水槽2!





で立ち上げたのですが、やはりあいつが、、、





水カビ〜(T_T)


ただ今ヤマトを投入して様子見てます、、、

もちろんテデトールも実行中(T_T)


別件で上段の60にはブセがはいりました〜☆


ブセspクアラクアヤン!







おそらく、、、ブセspセリアン(絶賛コケ取り中)





で、コブラグラスを移動したり、ニードルリーフやブリクサを足したりしまして現在はこちら!


右側60






左側60








そしてエセ120(笑)





ポスカで落書き楽しかったよ(笑)


いい感じになってきました^ ^



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ

いつもポチッとありがとうございます☆
  1. 2014/10/21(火) 08:00:59|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:17
<<1800水槽台作成!! | ホーム | 30キューブ立ち上げ?>>

コメント

水かびがっつり出ますよね~!
でもスイトールとアライナガセールから
まだマシですよね。
ポスカ本当にいい感じ!
ショップというよりは
なんか洒落たレストランのメニューみたい(〃∇〃)
  1. 2014/10/21(火) 15:13:17 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

ニューラージならすぐにでも一面を覆い尽くしてくれそうですね♪エセじゃないほうの120立ち上げが待ち遠しいなぁとw
白カビはアライナガースで一気に落としましょう!
前面に書いた文字、素敵ですね!
僕も真似してみようかな〜w
  1. 2014/10/21(火) 16:45:47 |
  2. URL |
  3. ワタリク #-
  4. [ 編集 ]

No title

水カビ以外は、羨ましいです~♪(笑)
ポスカの色が可愛いから、メニューみたいに見えるんですかね?
  1. 2014/10/21(火) 17:54:05 |
  2. URL |
  3. kotori #R63KSl6.
  4. [ 編集 ]

No title

イニ棒 まりぶ( ..)φメモメモ

いやぁぁぁ対になっている水槽、雰囲気がそれぞれ似ているようでまったく違う水槽になっていてすごいです!!
さすがイニ棒まりぶさんです!!!
  1. 2014/10/21(火) 21:40:23 |
  2. URL |
  3. moomin #oyCfJ0mM
  4. [ 編集 ]

No title

先月のジャーナルでも水カビでます!って書いてましたね!

ポスカいい♪
ショップみた--い!
  1. 2014/10/22(水) 10:48:11 |
  2. URL |
  3. こじ #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは!はじめまして。
kotoriさんのところからお邪魔します。
とても綺麗な水槽ですね!
水槽に書かれた文字もショップみたいで素敵ですね〜。
  1. 2014/10/22(水) 11:15:34 |
  2. URL |
  3. みゆきち #-
  4. [ 編集 ]

No title

あぁ!ブセ増やしてみんなにあげるって言ってた男前なまりぶさんだ!!w
ガラス面の文字、めっちゃかっこいいっす!!
オシャレなショップみたいです!
  1. 2014/10/22(水) 11:56:31 |
  2. URL |
  3. げいる #-
  4. [ 編集 ]

No title

双子さん
水カビまだふわふわしてます泣
ポスカでお絵かき楽しいです^^
  1. 2014/10/22(水) 15:18:07 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ワタリク君
実はポスカお絵かきはリッツさんの水槽のマネだったりして(笑)
リッツさんが立ち上げ日を書いてるのを見て、書きたくなった(笑)
  1. 2014/10/22(水) 15:19:49 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

コトリさん
フレンチ水槽マリブへようこそ!
メニューは白カビ一本です(笑)
  1. 2014/10/22(水) 15:21:04 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ムーミンさん
ムーミンさんから褒められると嬉しいですね~^^
イニ棒振り回しながら、そのうち遊びにいきますね?(笑)
  1. 2014/10/22(水) 15:22:37 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こじさん
ジャーナルにのってました!?
また見直すしかないですー^^
ポスカ!!自分で見る時もオシャンティーな感じがして楽しいですよ☆
  1. 2014/10/22(水) 15:24:28 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

みゆきちさん
はじめましてー^^ようこそいらっしゃいました!
こんな適当なブログですが、これからもぜひ遊びにきてください~^^
コトリさんに感謝です~☆
  1. 2014/10/22(水) 15:26:17 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

げいるさん
いつの間に見てたんだー!!(笑)
げいるさん!!ポスカオススメです!!
一回書いてみると楽しいかも~^^
  1. 2014/10/22(水) 15:28:01 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

水槽いっぱいあっていいな〜!!!

新しいブランチウッド入れると必ず水カビ出ますけど、ゴールデンハニーグラミーが好きでいつも飼ってるんですが、彼らが全部食べてくれるんですよ〜^^
  1. 2014/10/22(水) 22:47:43 |
  2. URL |
  3. エマパパ #-
  4. [ 編集 ]

No title

エマパパさん
なんと!それはいい情報をききました!!
ありがとうございます、GHDに頼ってみます~^^
  1. 2014/10/23(木) 10:01:24 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

(あ~ニューラージかぁ。。。どうしよっかなぁ~)
  1. 2014/10/24(金) 15:35:53 |
  2. URL |
  3. たかちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underwaterforest11.blog.fc2.com/tb.php/25-eca23d55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
30になりました。ぼちぼちとアクアやっていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

