Under Water Forest〜やりすぎアクア〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

集え!アクアリストin東京

皆さん連休はいかがお過ごしでしたでしょうか?

私はこの度開催された大規模オフの〔集まれ!アクアリスト!〕に参加してきました。

11月1日・場所は東京某所にて開催。

事前にチケットをとったり、トランクに旅の準備をしたりと舞い上がる日々をすごしながら、ついにその日はきました。


朝早くに起きて地元を出て博多駅に到着します。





どんな人達なんだろう、、、

どんな場所なんだろう、、、

迷わずに行けるかな、、、


不安と期待を感じながら地下鉄で福岡空港に行き、飛行機に乗り込み飛び立ちました。





久しぶりの飛行機にドキドキしながら、エアポケットだけは勘弁してくれ、、、と不安を覚えながらも無事に羽田に到着。





荷物を受け取り、運営されてた方に連絡をとります。


『すみません、どうしたらいいかわかりません』


プランをたてたようでノープラン。


連絡をとりつつ迷いながらもなんとかたどり着きます。準備の手伝いをする予定だったのに単に迷惑をかけただけになりました、、、


ある程度集まると乾杯してはじまりました。



人見知りな私はいつもどうり葬式に来た人みたいに沈静化。




いろいろやりとりした、まさと君も来てくれた。準備お疲れ様でした。





左からぽち君、まさと君、ワタリク君。
若い子三人組です。本当に若いって羨ましい!





双子さんとツーショット!気にかけてくれて本当にありがとうございました。






他にも頑張って皆さんと写真をとります。
有名人ばかりで緊張したよ?







KYOさんの手伝いをするマーティさんを撮って見たり、、、





噂のめうさんを撮って見たり、、、





しまだ。さんとちゃっかりツーショットを撮ってもらったり、、、


最後に集合写真を記念にとりました。





皆さん本当にいい方ばかりで、一生の思い出になりました!

会場の準備や運営された方達、本当にお世話になりました。お疲れ様でした。


総会後は二次会で呑みながらさらに仲を深めたり、熱くアクアについて語ったりしました。


その日は疲れきってホテルに着くとぐっすりと眠りに落ちました。


翌る日2日目はやまねこさん、双子さんを筆頭にショップ巡りをしました!


※盗撮の図




アクアフォレストさんに着く前にも水槽が!!







アクアフォレストさんのレイアウトは本当にすごかった。綺麗かつダイナミック!


次は水草屋、極さんに向かいます。


移動中に暇だった私は双子さん、たかちんさんを激写するも、このままではアカンと編集をかましてLINEに載せます。





電車内、、、大変なことになりましたね?(笑)


そんなこんなで極さんに到着。
画像ありませんが、とても綺麗なショップでした!


その後、お腹がへった皆で中華料理屋さんに、、、





なにやら怪しい雰囲気満点でしたが、めちゃくちゃ美味しかった!みんな満足☆





北海道からいらした某ぐっさんも爆食!!






激しいね?(笑)



その後はタンクトップ披露に、、、


脱ぐ!脱ぐよ!ここいらで頑張るよ!





私が脱げば皆脱ぐ(笑)タンクトップ集合写真です(笑)





私と双子さんとリッツさんでタンクトップ集合写真!ありがとうございました☆


次はシノピデアクアに向かい素材購入。
散財パワーを迅速に見せつけました(笑)
(単なる散財です。物欲に負けました)






シノピデアクアを出て電車に乗り、乗り換えでリッツさん、めうさん、emさん、双子さんとはお別れ、、、寂しかったよ?



そして、ぐっさんにナビをお願いして羽田まで一緒に帰りました。
ご飯も一緒に食べて本当に仲良くなれた!

すると、時間をみて第二ターミナルからげいるさんが来てくれた!

げいるさんとはブログ初期からお付き合いさせていただいてたので、本当に本当に嬉しかった!

正直泣きそうだった、、、


最後に最高なプレゼント貰いました。

本当にありがとう、げいるさん!

ぐっさん、げいるさん、私で集合写真!
宝物です!!






時がきます。


楽しい時間の終りに仲間との別れを寂しく思いながら東京を下に飛び立ちました。




家に帰り着くと皆さんに貰った名刺やシールを整理しました。ありがとうございました☆













本当に楽しかった2日間でした!皆さん本当にありがとうございました☆
次会える時を楽しみにしています^ ^


まりぶ



にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
  1. 2014/11/04(火) 01:44:56|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:40
<<ウェルカム45水槽を動画にして見る | ホーム | 1800水槽台作成!!>>

コメント

目一杯、楽しい集まりだったようですね♪
私ももう少し、ゆっくり時間をとれればよかったなぁ~
と、反省しきりでした。
ショップ巡りと散財が、羨ましい!!

  1. 2014/11/04(火) 05:33:00 |
  2. URL |
  3. kotori #R63KSl6.
  4. [ 編集 ]

次回はぜひ散財を目の当たりにしたいです。間違いなく今回ので散財キャラが確定しましたね^ ^笑
人見知り同士でしたがお話してくださり、ありがとうございました^ ^
  1. 2014/11/04(火) 06:47:52 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

No title

まりぶさんお疲れ様でした(=゚ω゚)ノ
今回一番話したのまりぶさんな気がする!もうみんな時間目一杯楽しんでましたねー(´・Д・)」またこんなオフ会ができることを夢見ながら、アデュー(=゚ω゚)ノ
  1. 2014/11/04(火) 06:48:27 |
  2. URL |
  3. RITZ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

まりぶさん、お疲れ様でしたー!
2日目一緒に回れて良かったー^ ^
おかげで爆笑しながら回れましたよ笑
激しい写真も撮れたしね?笑
最後まで一緒に過ごせて良かったです!
また会いましょう!てか来てね?
  1. 2014/11/04(火) 07:40:23 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #-
  4. [ 編集 ]

No title

とても楽しい週末でした。
全然時間が足りない感じでした。
またこういう機会を作りたいですねw

明太子最高でした。
ありがとうございましたw
  1. 2014/11/04(火) 08:40:50 |
  2. URL |
  3. ミネ #5KTh30no
  4. [ 編集 ]

まりりん、遠方からご苦労様でした〜♪
2日目の変なまりりん見たかったよー!
ちょっとは想像つくんだけどね⁇(笑)

ゲイルさん、優しいね♡
ぐっさんも変態だけど優しそうだし♡
最高の仲間ですな(´。✪ω✪。`)

なんか朝から動画も見て感動っス♡
またみんなで遊びましょう(´。✪ω✪。`)!
  1. 2014/11/04(火) 08:43:51 |
  2. URL |
  3. しまだ。 #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しかったですね!
何かあまり話出来なかった気がしますが…。
次回は是非!!

二日目も参加したかった~!楽しそう!
  1. 2014/11/04(火) 09:39:28 |
  2. URL |
  3. 磯自慢焼津 #-
  4. [ 編集 ]

No title

まりぶさん、あんなにおしゃれでカッコいいとは思わなかった!
カピバラ臭はいっさいないやんか!

お会いできて嬉しかったよ~
今度は九州遠征だな、その時はよろしくね~
  1. 2014/11/04(火) 10:24:55 |
  2. URL |
  3. yossy #zp5fqWQk
  4. [ 編集 ]

No title

総会お疲れさまでした~♪
そしてありがとうございました!

楽しかったですね~♪
明太子めっちゃ美味すぎ!白飯が食いたくてしょうがなかった(^_^;)

そうそう、アクアのこともそうですけど、もっと九州の釣りについていろいろお話したかったですね…後悔orz

次回は釣りの話もさせてください!

ありがとうございました~♪
  1. 2014/11/04(火) 10:59:39 |
  2. URL |
  3. うりぼう #hvWVAsZY
  4. [ 編集 ]

No title

まりぶさんお疲れ~。
めっちゃ楽しかったですね~。
念願のまりぶさんに会えて嬉しかった!!
空港で会いに走ってた時は、心の中で(恋人か!w)と思ってましたw
僕もあの写真は宝物です!!
もし次回があればゆっくり飲みながら話しましょう!!
  1. 2014/11/04(火) 13:28:40 |
  2. URL |
  3. げいる #-
  4. [ 編集 ]

まりぶさんこんにちは。

初コメ失礼します!
いつの間にか撮られてた!!
僕も人見知り発動してあまり話せなかったです。
二日目楽しそうですねー!
今度は一緒にシノピ行きましょ!
  1. 2014/11/04(火) 14:14:35 |
  2. URL |
  3. marty #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しかったですね♪
腹ちぎれるかと思いましたよ(笑)
スピード散財かっこよかったですよ~!
  1. 2014/11/04(火) 15:52:13 |
  2. URL |
  3. たかちん #-
  4. [ 編集 ]

No title

お疲れ様でした♪
参加したかったです。。

LINEで拝見してましたが、タンクトップに改めて圧巻です!(笑)
  1. 2014/11/04(火) 16:16:08 |
  2. URL |
  3. こじ #-
  4. [ 編集 ]

少ししか話せませんでしたがあのマリバラさんと会うことができて良かったですwww
二日目もとっても楽しそうだな〜とLINEから見てました。一泊すればよかったといまさら後悔w
次は九州で集まるみたいですね?
会場はまりぶさん宅?w
  1. 2014/11/04(火) 16:28:03 |
  2. URL |
  3. ワタリク #-
  4. [ 編集 ]

マリリ~ン♪(^^)
お洒落でカッチョいいまりぶさん!
会えて本当に良かったですよ~!

コメントしたつもりになっていましたw

総会で最も仲良くなれた方の
ひとりです(^^)

話しやすいしモアイ加工するしw
別れてからの腹痛は
モアイのせいじゃないかと思える位
笑わせて頂きましたw

また是非お会いしましょう(^^)


  1. 2014/11/05(水) 08:28:39 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

No title

まりぶさん。予想以上に人見知りでしたねwww
変なテンションで挨拶にいってごめんなさい。タンクトッパーズ生で見たかった。
だからこそまた会いましょう!必ず!
  1. 2014/11/05(水) 13:14:53 |
  2. URL |
  3. Honeyjapan #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

無駄にイケメンだから、いけないんだ、、、
次会うまでに、もっとカピバラになってて下さいw

先日は挨拶だけで、ごめんなさい。もっとゆっくりお話したいね♪
腹筋鍛えておきます(๑•̀ㅂ•́)و✧
  1. 2014/11/06(木) 00:15:40 |
  2. URL |
  3. にゃろめ #nLnvUwLc
  4. [ 編集 ]

No title

強面でした・・・まりぶさん。
人見知りは分かっていのですけど・・・話題が~~~~(で、ループ)
もっと、LINEで絡んどきゃ良かったッ!!!!(で、ループ)

明太子ごちそうさまでした、磯自慢にとても合うおつまみあざーっす!!!!(*'▽')

そして・・・ずーっと気になっているのが・・・二次会でおしぼりを俺がぶんどったんじゃね?疑惑。
もし、そうだとしたら・・・す、すみませんでしたぁ!!!


また、会いたいです。今度は解きほぐしにかかっちゃる!!!
今度はもっとお話ししましょうね!!
  1. 2014/11/06(木) 00:48:44 |
  2. URL |
  3. 定食 #-
  4. [ 編集 ]

No title

まりぶさん当日はお会いできて良かったです^^
最初にお話しした時の落ち着きっぷりにはちょっとビックリしましたがw
今度はもっとお話ししましょうね!
  1. 2014/11/06(木) 21:58:37 |
  2. URL |
  3. マッシュ #SFo5/nok
  4. [ 編集 ]

No title

どうも。噂のめうさんです(´。✪ω✪。`)
…ってどんな噂なんでしょうか?(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
まりぶさんが人見知りと聞いて、
「いや、まさかあのまりぶさんが…ネタでしょ~」
って思ってたら本当に人見知りでギャップ萌えしました(´。✪ω✪。`)
次はもっとぐいぐい話しかけようと思います!!
  1. 2014/11/07(金) 15:56:22 |
  2. URL |
  3. めうー #-
  4. [ 編集 ]

No title

コトリさん
近くにいるがために一緒の写真がとれませんでしたね、、、実は後悔してます(泣)
次のオフ会ではぜひ一緒に撮りましょう^^
  1. 2014/11/07(金) 18:30:29 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぽっちん
人見知り同士で会話がなかなかできなかったね?(笑)次回会うときはいろんなことを語り合いましょう!!^^
  1. 2014/11/07(金) 18:32:01 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

リッツさん
本当にそう思います^^リッツさんとは朝食も一緒に食べたし、かなり距離が近づいた気がします^^
本当にいろいろとありがとうございました!^^
  1. 2014/11/07(金) 18:34:15 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ぐっさん
帰りはナビまかせたり、充電器貸してもらったり本当にありがとうございました!!
同じ年もあって仲良くなれて本当にうれしいです^^
ぜひまた会いましょう^^
  1. 2014/11/07(金) 18:36:11 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ミネさん
迷子のお世話してもらって本当にありがとうございました!運営に進行に本当にお疲れ様でした^^
次回会うときはもっと深いレイアウトの話ができるように勉強しておきます^^
ありがとうございました^^
  1. 2014/11/07(金) 18:39:32 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

しま~
時間がなくて話す時間も少ししかとれませんでしたね?(泣)なかなか会う機会もないのにもっとしゃべれば良かったと後悔しています。。。
次会ったときは仲良くしゃべれるように人見知り鍛えときます(笑)
  1. 2014/11/07(金) 18:45:11 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

磯さん
以前にブログのコメントでのやり取りもあったので会えて嬉しかったです!あまり話すことができなかったですが次回こそはよろしくお願いします^^
  1. 2014/11/07(金) 18:47:01 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ヨッシーさん
なんか洋服に気合いれすぎて逆に田舎者丸出しになって恥ずかしかったです(笑)
濾過関係の深い話を聞かせてもらう予定でした。。。
大阪にいくときはよろしくお願いします!!^^
  1. 2014/11/07(金) 18:50:31 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

うりぼうさん
そうなんです!!実は本業?(笑)の釣り話をもっとしたかったですね^^九州の釣りとの違いや、アクアについても話したいので次回こそは話に行きます^^ありがとうございました^^
  1. 2014/11/07(金) 18:52:39 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

げいるさん
おお!本当に帰りはありがとうございました^^
泣きそうになったのは内緒です(笑)
これからもいろいろと連絡のとりあいや、ブログでのやりとりよろしくお願いします^^
本当にありがとうございました^^
  1. 2014/11/07(金) 18:54:49 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

マーティーさん
実は隠し撮りしてたんですよ(笑)あまり話すことができなかったのでカウンターの中にいたマーティーさんを激写してネタにと!!(笑)
次会うときはネタをもとにガンガンいきますね?(笑)
  1. 2014/11/07(金) 18:57:14 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

たかちんさん
あのコダマで有名なたかちんさんに会えて話せて嬉しかったです^^
二日目は人数が少なかったせいか自然とたかちんさんに話しかけることができました^^
次回もぜひ笑いを共に!!(笑)
  1. 2014/11/07(金) 19:00:00 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

こじさん
今回皆に会うとなってタンクトップ3枚持って行きました(笑)一泊なのに(笑)
次回はこじさんもぜひ一緒してください^^
楽しみにしてます~☆
  1. 2014/11/07(金) 19:01:47 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ワタリク君
いや~いろんな呼び方してたのに普通に話してくれてありがとうね?(笑)
いろいろと草ももらってきたしお世話になりっぱなしだね^^
タイミングみてお返しします^^
会えて嬉しかったよー^^☆
  1. 2014/11/07(金) 19:04:36 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

双子さん
今回東京で一番お世話になったかもしれませんね?本当にありがとうございました^^
次回会うときは昔からの仲みたいに話せるといいな~って思います^^



(近々会うけどwwwwww)

本当にありがとうございました^^
  1. 2014/11/07(金) 19:07:40 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

ハニさん
二日目のタンクトッパーはぜひ見て欲しかったですwww
次回会うときはタンクトップ忍ばせてきてください^^
一緒に写真撮りましょうw
いい声してましたね?ハニさん^^
会えて光栄でした^^
  1. 2014/11/07(金) 19:10:11 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

にゃろめさん
ラインではいつも調子にのってすみませんでした!!!!
お姉さんと次回こそは話して笑い会えるのをたのしみにしています^^
会えたことに感謝^^
  1. 2014/11/07(金) 19:12:22 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

定食さん
二次会おしぼり。。。まったく本人気づいてないっすwwwそうなのか、そうじゃないのかは闇なんできにしないでください^^
見た目もそこまでないですが、内心もそうでもない人なんでガンガンきてくださいw
小心者なんで(笑)
次回はもっと仲良くなりましょう^^ありがとうございました^^
  1. 2014/11/07(金) 19:15:05 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

マッシュさん
いや~お恥ずかしい。。。大人数になっちゃうと人見知り発動しやすいんですw
少人数だとそんなことないんですが、、、
マッシュさんの遠隔には本気でびっくりしました!!
ぜひ次回も遠隔でお願いします(笑)
話せて嬉しかったです^^
  1. 2014/11/07(金) 19:18:23 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

めうさん
人見知り激しくでちゃいましたね。。。(汗)
本当はもっと話して笑いに走りたかったんですが。。。(笑)
イヤホンジャックありがとうございました!!
めっちゃ宝物です^^お気に入り^^
次回会うときもよろしくお願いします☆
ありがとうございました^^
  1. 2014/11/07(金) 19:21:11 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underwaterforest11.blog.fc2.com/tb.php/27-9e21f5eb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
30になりました。ぼちぼちとアクアやっていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

