Under Water Forest〜やりすぎアクア〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

45を立ち上げる①

こんばんは、まりぶです( ^ω^ )

久しぶりに再開ということで、、、

まぁいろいろと諸事情ありまして遅くなりましたが復帰です^ ^

今回は45をメインに頑張りたいと思います。


久しぶりにレイアウトすると難しいのなんの、、、

頭の中で描いていたレイアウトをそのまま水槽にインしてみました^ ^



貼れたかな?

久しぶりの空の水槽です。

うん。一番美しい(笑)


それに頭の中のデザインを、、、






斜めから、、、







このレイアウトでいきます。


さぁコケとの戦いがはじまるのか、、、




ランキングですが、落ち着くまでは参加しません^ ^


これからまた、よろしくお願いします(^^)
  1. 2014/07/31(木) 22:22:48|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<45を立ち上げる② | ホーム | お久しぶりです。>>

コメント

お久しぶりでーす!
って立ち上げてる!!
しかも45!
一緒だ♡

山水石ですね?
面白いレイアウトですね〜!
今後が楽しみ!
そして、、、
おかえりなさい!!
  1. 2014/07/31(木) 23:04:01 |
  2. URL |
  3. ぐっさん #-
  4. [ 編集 ]

ぐっさん
コメントありがとうございます^ ^
皆さん45が多いので、私も45で頑張って見ることにしました^ ^

やっと戻ってきたどー!( ^ω^ )
  1. 2014/07/31(木) 23:11:13 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

これは!メチャクチャかっこいい!
真ん中の石が!
なんだか神秘的というか、神々しいというか
シンプルイズベスト
おしゃれですな!
  1. 2014/08/01(金) 07:52:15 |
  2. URL |
  3. Masato.edu #-
  4. [ 編集 ]

こちらでは初めまして、ぽちです^ ^
うひゃー、いしかっこいい!これからが楽しみです^ ^

よろしくお願いします^ ^
  1. 2014/08/01(金) 09:12:54 |
  2. URL |
  3. ぽち #-
  4. [ 編集 ]

ましと
コメントありがとね( ^ω^ )
ライオンキングのプライドロックをイメージしてます(笑)

復帰して一発目なんでシンプルにいきます^ ^
  1. 2014/08/01(金) 11:07:04 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

ぽちさん
コメントありがとうございます^ ^
草が入るとは雰囲気がかわると思いますので、暇な時でものぞいてください^ ^
  1. 2014/08/01(金) 11:10:20 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

お!石組っ♪
石組会ってのがあるみたいですょ(・∀・)
  1. 2014/08/01(金) 19:55:00 |
  2. URL |
  3. たかちん #-
  4. [ 編集 ]

たかちんさん
石組会!なんて素晴らしい響きでしょう!
参加者レベル高そうですね^^;
  1. 2014/08/02(土) 06:54:14 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

はじめてパソコンからブログみたんだけど、、、

画像でかくね?(゜_゜)

これだから機械音痴はダメですね、、、
  1. 2014/08/02(土) 15:08:57 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underwaterforest11.blog.fc2.com/tb.php/3-3fe7639a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
30になりました。ぼちぼちとアクアやっていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

