Under Water Forest〜やりすぎアクア〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

九州庵withTラスト

仕事が忙しいなんて気のせいです。

年末はっきゃろーーーー!!!!


にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ



まりぶです(´。✪ω✪。`)


では続きを、、、


ヒートウェーブでホルさんの散財を激写したので記念に!

えいっ





この後みんなで、私の家に移動しましたが、乗り合わせの車内ではアクアリストならではの座布団があったりと楽しい時間となりました。


部屋に着くといっせいにラインを確認、、、




見てるとkotoriさんが待ちぼうけに!(◎_◎;)

ヤバイ!!バタバタでたけど、お怒りでした、、、本当にごめんなさい(T_T)

そしてkotoriさんも合流して宴が開始、、、する前に集合写真を撮りました。

お約束のタンクトップで(笑)




アクアリストにタンクトップは必需品ですよ?


で、やっと宴が開始!!




誕生日が11月の人が多かったので、kotoriさんが手作りポテサラを!!




めちゃくちゃ美味しかったです、ありがとうございました^ ^

そこからは雑談やアクアな会話に楽しい時間が過ぎていきました、、、

笑いも交えながらね?(笑)





そうだ!初めて会ったのですが、かっちんさんがオシャンティーかつ話しやすい方で一緒に楽しい時間を過ごすことができました^ ^

かっちんさん




楽しい時間が終わりに差し掛かったくらいでkotoriさんは先に離脱、、、

ポテサラありがとうございました!


その後も皆で少し話して、また会うことを誓いました。





はるばる来ていただいた、双子さん

ホルさん、かっちんさん、kotoriさん


楽しい時間をありがとうございました^ ^


また、来てください歓迎します^ ^



そして、まだ会えてない皆様もよろしくお願いします^ ^


では、、、また

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
  1. 2014/11/22(土) 17:49:31|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<2015№001 お久しぶりです。 | ホーム | 九州庵withTその2>>

コメント

まりぶさんが場所開放してくれたので
こんなに楽しかったんです!
ありがとうございました!
またお邪魔しますw

素敵な空間
ありがとうございました(*´∇`*)
  1. 2014/11/22(土) 20:37:35 |
  2. URL |
  3. 双子 #-
  4. [ 編集 ]

うんうん。
楽しかったです♪
ありがとうございました~
  1. 2014/11/23(日) 06:50:41 |
  2. URL |
  3. kotori #R63KSl6.
  4. [ 編集 ]

まりぶはんこんにちは。

楽しそうですねえ。
九州熱い!

アクアリストにタンクトップは必需品!
水かかっても平気ですからね!

  1. 2014/11/23(日) 12:32:56 |
  2. URL |
  3. marty #-
  4. [ 編集 ]

No title

楽しい時間は早いものであっという間でした
また今度ゆっくりお邪魔させてもらいます^^
  1. 2014/11/23(日) 22:51:10 |
  2. URL |
  3. かっちん #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underwaterforest11.blog.fc2.com/tb.php/31-14b8e61d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
30になりました。ぼちぼちとアクアやっていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

