Under Water Forest〜やりすぎアクア〜


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

120山水石レイアウト作製その①

おはようございます。まりぶです^ ^
最近不眠症?なのか寝つきが悪く朝がツライです(T_T)

で、前回告知した120の山水石レイアウトですが、いろいろと皆様のアドバイスを聞きながら少しずつ変化進行がありますので、小分けして記事にしていきます^ ^

1番最初に組んだのがこれ⬇︎




今回のレイアウトは来年度のレイコンにむけての早目の作製と決めてます。
今年も出す予定でしたが、諸事情のためやむなく出品できませんでした、、、

出品予定だった作りかけの作品⬇︎




うん、懐かしく感じてしまうね^^;

自分を立て直すことと、長期の目標を持つためにも今から来年度のレイコンにむけて今一度山水石レイアウトに挑戦です。

はじめに組んだパノラマレイアウトのこの画像




これについてGO AQUAのミネさんが、画像加工してもいいですか?とのこと!

これは断る理由は全くありません。
というか、むしろ依頼したいくらいですw

というわけで、この画像を加工して頂きました。そこには素晴らしい才能の画像が、、、、!!



、、、で次回に続きますw


よろしければバナークリックよろしくお願いします⬇︎

にほんブログ村 観賞魚ブログ 水草へ
  1. 2014/08/29(金) 08:11:39|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:4
<<120山水石レイアウト作製その② | ホーム | 45経過報告>>

コメント

No title

出品予定だった120レイアウト、僕は結構好きだったので出して欲しかったですね~。
結構上位に行ったと思いますよ?
でも今年の方がスケール大きくて良さそうですね!
ミネさんアレンジでさらにレベルが上がりそうだし。
僕も来年は石組中心レイアウト出すつもりです。
一緒に盛り上がりましょう!楽しみですねぇ~。
  1. 2014/08/29(金) 12:15:33 |
  2. URL |
  3. げいる #-
  4. [ 編集 ]

げいるさん
前回のレイアウトは本当に残念でした、、、
しかーし、今回は前回失敗したとこを修正できたので来年が楽しみです!
石組み難しいですけど、楽しいですよね^ ^来年はぜひ一緒にはしゃぎましょう笑
  1. 2014/08/29(金) 12:33:49 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

No title

おーここで次回かぁー!
ミネさんの編集画像PC画面で見れるのが楽しみだ~!

  1. 2014/08/29(金) 12:41:21 |
  2. URL |
  3. たかちん #-
  4. [ 編集 ]

たかちんさん
ミネさんの画像載せました*\(^o^)/*
ぜひみてくださーい*\(^o^)/*
  1. 2014/08/31(日) 20:27:48 |
  2. URL |
  3. まりぶ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://underwaterforest11.blog.fc2.com/tb.php/9-3b827a97
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

まりぶ

Author:まりぶ
30になりました。ぼちぼちとアクアやっていきます。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (46)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

